こんばんわん!!
「ぉまみ」でっす☆

今日ゎ新年会(高校テニス部)いってきましたぁ(●´▽`●)♪
さすが最強!
たのしかったぁー☆

チョレギサラダ3人で3コ食べました♪
どんだけー 笑〃

。。。。。。。。

先日のソフトテニスチャレンジの打ち上げで、
冬のアナタさんとぉ話してたら

「10年くらい前にNHKで小峯秋二vs松岡修造の放送があったんだよ!!」

って話で盛り上がったんです♪

今日、帰ってきたら!
ビデオが届いてましたっ!!



冬のアナタさんぁりがとうございます(人´∀`)♪♪

さっそく見ましたョ!



「趣味悠々・松岡修造とレッツエンジョイテニス!」


この回のテーマは『盗む』
ソフトテニスの技術も参考にしようという趣旨でした♪

な・な・なんと!!!

あの!!

小峯秋二選手が!

松岡修造と対戦してるんですょぉ!!!


すっごーぃΣ(`・д・ノ)ノ!!





小峯選手登場!!

きゃぁーーーー!!!!
かっこぃぃ(●´艸`●)

小峯選手は当時日本体育大の学生、
その年のインカレチャンプだったそうです☆☆☆





1ゲームマッチをやってみよう!
という流れで

小峯秋二vs松岡修造

が実現!!


松岡修造は硬式ラケット、
ソフトテニスのボール、
硬式のシングルスルールで試合☆

ゲームの後は、
ストロークゃボレーも!


松岡修造も 参加していたレッスン生も
小峯選手の技術、運動能力の高さにビックリ!

「ソフトテニスって・・す、すごい。。」

「(小峯選手に)硬式に転向しません!?」


とか(笑


おもしろかったぁぁぁ!!!!

みんなにも見てほしいなぁ!!!!


コレ、動画でUPしたいですょねぇ〜

ふくだヴォス〜

なんとかなりません???