こんばんわ!
「ぉまみ」でっす☆


ちょっと遅くなっちゃいましたケド、、

【ソフトテニスチャレンジ】
無事、大会も終了☆

しかぁし!
興奮冷めやらぬ ぉまみ一行は公園でバトルポンポン!開始!!




たのしかった♪笑

。。。。。。。。

今回のイベントは多くの実行委員、ボランティアスタッフの手で運営されてました♪

パンフレットも、幕も手作り!!

それにしても!
この幕にはビックリ!!



たくさんの紙を貼り合わせて作ったそうですょ!!!
各選手の好きな言葉も貼ってありました!







実行委員の皆サンの愛が溢れてますねっ♪





「パンフレット500yenになりまぁす!」
と、とびっきりの笑顔で出迎えてくれた皆さん☆笑


最後に全員集合で記念写真☆



「あれ・・
スミマセン〜電池なくなっちゃいましたぁ〜」
で、オチもらっちゃってすみませんでした(笑

。。。。。。。。

その後、
打ち上げに呼んでいただいたので行ってきましたっ♪

そこには
高川選手・小峯選手・松口選手・香川選手・緒方選手・長選手
の姿もっ!!

なんて豪華☆☆☆

「シゴトしてて試合みれなかったんです〜」
というスタッフの子も選手とぉ話できて嬉しそう♪

ゎたしもたっくさんぉ話してきましたょ!
そんでもって!
いっぱい写真写真撮らせてもらってきました!!




↑総合プロデューサーの小峯さんと☆
「やった!この写真、ソフトテニスオンラインに載る!!?」




↑高川選手と☆
「ソフオン知ってるよー!」




↑松口選手と☆
「ソフオン、毎日チェックしてますよ!!!!」




↑篠原選手と☆
「blogみてますよー!会場で会ったら声かけてくださいね!!」




↑長選手と☆
「kasumngにょろしくねっ!」

ナドナド、
選手の皆さんから嬉しい言葉をたっくさんもらいました☆☆

皆サン、ソフオンみてくださってたんですね・・

嬉しい・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ヴォス・・

ゎたしソフトテニスやってて良かったです


小峯さんからの熱いぉ話も聞けました★
『夢、叶ったね!これからも続けていこう!!』
の言葉がとても印象的でした

ゎたしも微力ながら夢のぉ手伝いしていけたらいな!と思いました☆


最後に!
みんなで集合写真!!





ソフトテニスがもっと好きになった1日でした☆
皆サンぉ疲れサマでしたっ!!!!!