土曜日、
家にケイタイ忘れました・・「ぉまみ」です〜

やっぱりケイタイないと不便ですね。。

。。。。。。。。


一昨日!

千葉県の【県民大会2部】にいってきましたぁ(人´∀`)♪♪

この大会は
千葉県の国体、関東予選を兼ねた大会デス☆


さすが!
【県民大会】なだけあって後輩や知ってる人がたくさん(●´艸`●)


天気もよくって(午後から風が強かったですが)絶好のテニス日和
コート回りの桜も満開でしたョ



フェンスには!
“チーバくん”の横断幕がっ!
かわぃぃ

がんばれ千葉

チームちば
2010年の千葉国体たのしみです(○´∀`人`∀`○)


開会式
↑一般男子・成年男子の開会式

開会式で紹介がぁりましたが、

今年度からなんと!

的場選手(昭和ゴム)が千葉県から出場!!

昨年度、秋田わかすぎ国体優勝者ですょー!!!

そして!
昨年度、天皇杯優勝の佐々木選手もいますからねっ!
心強いですねっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

的場・佐々木

的場・佐々木(昭和ゴム・YONEX)

“天皇杯優勝”・“国体優勝”ペアです!

見とれちゃいますネΣ(ノ∀`)


  *  *  *


大会は、
3〜4ペアの予選リーグのあと、決勝トーナメントデス。

ドローの前で進行をみてたら後輩とバッタリ☆


後輩 「次、強敵なんですよー!」

ぉまみ 「ぉぉ〜。誰となのー???」

後輩 「コイツです!」

  ―市川クン登場―

ぉまみ 「あーっ!
     敬愛学園出身の市川クン(日本大)
     ゎたしインターハイめっちゃ応援してたんだょー!」

市川クン「ホントですか!ありがとうございます!」



市川君、地元が一緒なので陰ながら応援してました☆
ぃぃ子だなぁ〜(´∀`)


  *  *  *


県民大会結果です!
女子の結果もらぅの忘れちゃいましたぁ

ドロー
クリックして拡大して見てくださぃ♪


決勝は
的場・佐々木(昭和ゴム・YONEX)ー堀越・大川戸(中央大)

動画YouTubeにUPしました☆
画質悪いですけどほぼまるまる1試合デス










優勝は!

的場・佐々木でした!!!

佐々木選手は大会2連覇ですねっ!
ぉめでとうございます!!!

優勝
最後に一緒に写真撮ってもらぃましたっ(´∀`)♪
やったー☆


皆サマぉ疲れ様でした☆☆☆