こんばんわー!
「ぉまみ」でっす★

今日は!

【ソフオン会議@恵比寿】

だったんです〜(●´▽`●)


エビスサマ


今回は、
ふくだヴォス
いのうえサン
ぉまみ
の3人で打ち合わせでしたっ
今回打ち合わせにつかったぉ店は!
ふくだヴォスの結婚式2次会があったハワイ料理のぉ店デス♪

ハワイ


バイキングだったので〜
まずはガッツリぉ料理を堪能(笑

料理
木のぉ皿カワユス(人´∀`)♪♪


デザートまでしっかり食べて・・(笑)

打ち合わせ開始!!!

各自アイディアを出し合って企画ナドを練っていきます☆

打ち合わせ

打ち合わせ

こんな風にソフオンの企画はうまれてるんですネ☆

ぃゃーーー!
たのしかったぁ

今回は特に!
オモシロイ企画案がいっぱいあったので!!
帰ってきた今も、もぅワクワクです(○´∀`人`∀`○)

ぉ疲れさまでした!!!
がんばりましょうねっΣd(ゝ∀・)☆☆☆


編集部一同、気合い入ってますので!
これからのソフトテニスオンラインも楽しみにしていてくださぃねっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚