こんばんは!
「ぉまみ」です☆


ふくだヴォスが先にblogに書いてましたがっ!

ゎたしも!

“ソフトテニスの女王”

玉泉春美さんに

ぉ会いしてきましたっ!!!


きゃーっ(○´∀`人`∀`○)


玉泉さんは引退後、

ソフトテニスの楽しさを伝えるため、

鹿児島を拠点に全国を回られているそうです☆


この日は、

玉泉春美ソフトテニスクリニック

という、スポーツ・ナロさん主催の中学生向け講習会が都内であったそうで!!

その後の懇親会に混ぜてもらってきました(人´∀`)♪♪

玉泉さん
玉泉さんが登場!!!

やっぱり
玉泉さんの近くから席が埋まっていきましたョ!

椅子とりゲームばりでした!!笑
すると、全員と話ができるように
玉泉さんが各テーブルをまわってくれるコトになりました!
*タイムキーパー担当はナロさん(笑)

そして!
ゎたしたちのテーブルにも玉泉さんがきてくれましたょぉぉ!!!
(玉泉さんのために座布団2枚用意して待ってました!笑)

玉泉さん
みんな大盛り上がり☆

玉泉さん

いろいろな話を聞かせてもらいましたょ♪

ソフオンも見てくれてるそぅです
得意料理はハンバーグだそぅです

家庭的な玉泉さんの一面も見れて
独身男性の目がみんなになってました(笑)

玉泉さん
ちゃっかり写真もぉ願いしちゃいました

新潟(全日本シングルス)からこの為に駆けつけた人も数名☆☆☆
貴重な時間でしたぁ(●´▽`●)


なんと玉泉さん!
集まったみんなの為に、、

サイン付き2ショット写真

をプレゼントしてくれたんです!!

玉泉さん
↑サインを書く玉泉さん


そりゃもぅ

“世界の玉泉”

ですから!

サインを書くスピードもハンパない!!

カメラじゃ写りません!!!

 ↓ ↓ ↓

玉泉さん

そして笑顔

美しいっ(ノ∀`)


写真届くのがたのしみだぁ(●´艸`●)


その他にも!
MIZUNOの“バイオギア”が当たるジャンケン大会があったり、、

ちょー楽しかった!!!

ゼヒまた機会があったら講習会にも参加させてくださいっ


解散後、

ちょうどジャンクスポーツの放送中だったので!

玉泉さん
ワンセグケータイでジャンクを見る人続出?!笑


最後の最後に!

最後に玉泉さんにサインもぉ願いしちゃいましたぁ

玉泉さん

ゎたしが初めてもらったサインも玉泉さんだったなぁ

玉泉さん

勝負服(?)の完成ですΣd(ゝ∀・)


玉泉さん、ありがとうございました!!!

これからも応援しています!!!!