こんばんわー!
「ぉまみ」です☆


土曜日!

テニス日和でしたねっ!


ゎたしは

【新宿区講習会】

に参加してきました♪


講習会
今回の講習会は
YONEXの吉本さん&下田さんが中心になって指導てくれました☆

講習会
なので!
YONEXの試打ラケットもたくさーん
どれを借りようかまよっちゃう(●´▽`●)

講習会
2面に別れて練習!
ゎたしも前衛練習がんばりましたょ〜!!
午前中は練習、
午後からはゲームをやりました☆

なぜかゎたしも“先生”と呼ばれ、笑
参加者の皆さんとゲーム!!

講習会
本日のゎたしのベストショット?!
(ラトゥーさん撮影)


試合中、

「さぁこい!」

って声出してたら、「萌え〜って言われてまぢ爆笑!
ゎたしの言い方、変でした???笑


なんと!
模範試合なるものもさせていただいて、
ほどよい(?)緊張感の中、試合させてもらいましたぁ〜(人´∀`)♪♪

その試合はファイナルで勝利!

勝ててよかった〜!

地球に生まれてよかった〜!!笑

と、
ほっ としているとYONEXの吉本さんが

「きみー、いいボール打つねぇ〜!!」

と話しかけてくれました!

「きゃー嬉しいです!!
 ありがとうございますっ


すると、

「ちょっとボクの自慢話聞いてくれるかな?」

と、
この雑誌を見せてくださいました

講習会

わぁ!
レアなニオイがプンプンしますねっ(○´∀`人`∀`○)

「ココに
 全日本実業団選手権で優勝したときの記事が載ってるんだよー!」



講習会
(↑クリックすると拡大します)


すごーーーい!!!!




・・ん?


講習会

“女子は東京スタイルが3年連続優勝

 男子はアラーの神、吉本選手の属するヨネックスが初優勝”




・・・えっ。


アラーの神



ナンデスカー それっΣ(`・д・ノ)ノ!!


と思って伺ったところ、
“アラーの神”の由来は、

相手選手が
「あら〜あら〜
と言ってる間に勝ったことから付いたそぅです

ハンカチ王子の数段上をいくネーミングセンスですねっ


講習会

そんな“アラーの神”と一緒に写真撮らせてもらいました☆

アドバイスありがとうございましたっ!
またいろいろなぉ話聞かせてくださいねっ(●´艸`●)


講習会
講習会終了☆
皆様ぉ疲れサマでしたっ!!

 * * *
 
その後、
コート開放があったので3チームの総当たり戦やりました☆

ラトゥー・下田さん組にファイナルで勝てたことがまぢ嬉しい!!!

地球に生まれてよかったぁ〜!!!笑


講習会
最後まで一緒にテニスした皆サマとの集合写真☆

ぁりがとうございましたっ!
たのしかったですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

。。。。。。。。

◆ぉまけ◆

講習会
コートの脇にかわぃぃキリンがいました(笑)