今日ゎ!
成田でテニスしてきましたっ!
(明日あたりblogに書きますね〜)

「ぉまみ」でっす☆


今月のソフトテニスマガジン見てたら、

ソフマガ


“サンライフのオリジナルTシャツと記念誌プレゼント”

というのを見つけて!

応募してみることにしましたっ♪


まずは!
ハガキを用意!!

ナロ
ぁ!
切手がすずめに変わってるー!!
(気付くの遅い?笑)


住所・名前・Tシャツのカラーなどを記入して!

イラストも書いてみましたっ♪


ナロ

当たりますように〜!!!


昨日、
ポストに投函してきましたょっ


。。。。。。。。


さてさて!


皆サン!

ソフオンでも!

プレゼント企画

やってますょー!!!



7日間分のキーワードを集めて応募しよう!!



↓今週のプレゼントはコチラ↓

プレゼント
今週のプレゼント:YONEX 3Dエルゴソックス(1名様)


今週、プレゼントをご提供いただいたのは

テニスショップ・YOUSPORTSさん です!
ぁりがとうございます!!

HPはコチラ


★★★応募のルール★★★

ソフオン・トップページの「日替わりアイテム紹介」の部分に現れるキーワードを7日間分集めます!

プレゼント

↑ココ!


キーワードを7日間分集めたら、応募フォームから応募してくださーい!
応募フォームは近日中にOPENします☆



>>プレゼント詳細ページ
http://st-on.jp/pick/day_item.html



1週間 毎日ソフオンをチェックして応募してみてくださいっ

皆サマからのご応募ぉ待ちしています☆☆☆


[ソフトテニス・オンライン]
[ソフトテニス・オンライン]