こんばんわ!
「ぉまみ」でっす☆


先日!
関西ローカルで放送があった

今ちゃんの「実は・・」

のDVDをFSNさんが送ってくれましたぁぁあぁああああ!!!

ありがとうございます!!

早速!正座して見ました


 * * *


TV

そぅ!
今回のテーマは
「たむらけんじは実は・・
 ソフトテニスで頂点を極めたことがある」

です!!

では、
ホントか確かめてみましょう!

っていう流れでVTRスタート!!

TV

「ソ〜フトテニスは日本生まれ〜♪」

と、いつもの調子でたむけんが登場!!笑

獅子舞をとるといつものふんどし姿ではなく、
YONEXウェアでキメてました☆☆☆

いつもサングラス&ふんどしだから 一瞬誰かわからなかったデス。笑


TV

なんと!
たむけんは

大阪府大会で優勝経験アリとのこと!!
TV

そしてそして!
東芝姫路の杉本選手も登場!!

「かわいい〜

の声がものすっごく飛び交ってましたぁ(笑)

杉本選手、チーズケーキ作りが得意らしぃです

TV

たむけんと杉本選手の乱打!
杉本選手のプレー映像は少なめでしたね★
もっとみたかったなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


TV

続いて!
トロサーモン久保田がスコート姿で登場!!笑

TV

なんと!
トロサーモン久保田はインハイ選手!!

ロブ、キレイでしたょー☆



負けた方は、
プロフィールの趣味や特技に《ソフトテニス》 と書かない!

という条件付きで5ゲ−ムの試合開始!!

杉本選手は解説席へ☆


TV

たむらけんじVSトロサーモン久保田


TV

2人ともカナリ久々にテニスした感じでしたが、
たむけんのサービス良かったですょー(☆゚∀゚)


試合はファイナルへ・・!

たむけんのサービスエースが連発する中、トロサーモン久保田はバテ気味・・


結果は!

TV

たむけんの勝利!!!

TV

↑勝利の“ちゃぁ〜。”の顔(笑)



2人ともアツかったですょー!
一緒にテニスしたら楽しそう(●´ω`●)

たむけんは ほっしゃんのテニス部後輩にあたるらしいですね!
びっくりです!!
ほっしゃんのプレーも見てみたいなぁ〜(´∀`*)


思ったよりコーナーの時間が長くて嬉しかったですね!

最後に
「たむけんにソフトテニスで勝負したい芸人募集!」

とも言ってましたョ!

また番組でとりあげてくれるとぃぃですねっ!!