こんばんわー!
「ぉまみ」でっす!!


6月某日、

な・な・なんと!


YONEX本社へ

いってきましたぁ

.。゚+.(・∀・)゚+.゚




YONEX

ゎたしの職場からめっちゃ近かったデス(^∀^)
今回は!

新製品の

インターハイモデルウェア

を見せてもらいにいってきましたぁ☆


じゃじゃーーーん!

YONEX

インターハイモデルのウェアたち

じっくり見せてもらぃましたょぉぉぉ!!!


か、かっこいい・・!!!!


ほ、ほしい・・!!!!!




そして☆

レディースもとても良かったので迷いましたが・・!

今回イチバンのぉ気に入りを
ちゃっかり試着させてもらってきました

YONEX


今年のインターハイに出場する選手がきっといっぱい着るんだろうなー (´▽`)


選手が着てるところも早く見たいっ(●´ω`●)!

インターハイがたのしみデス


今回はぁりがとうございましたっ!
ぉ邪魔しました(´∀`*)