こんばんは!
「ぉまみ」です☆

明日!
インターハイ観戦に行く予定です!!


。。。。。。。。。


インターハイと言ったら・・
もちろん試合観戦がメインですが☆

メーカーブース&限定グッズもみんな楽しみにしてますょねっ!


ゎたしも“限定”に弱いモノで・・

会場に着いてすぐメーカーブースを物色しちゃいました(●^∀^人^∀^●)♪

インハイ


たっくさんのメーカーさんが並んでます!
(写ってないですけど後ろにも!)

こんな商店街があったらぃぃのにィ〜↑↑↑↑笑


なんでぉ買い物ってこんなに楽しいんでしょぅ(●´艸`●)♪

ゆぅくんに頼まれたTシャツもしっかりGETしてぉきましたよっ☆


戦利品(Tシャツ・タオル類)はまた別のblogにUPしますね〜♪


今年のメーカーブースは
なんだか・・豪華でしたっ!!!!

ヨネックスのブースでは
松口選手&佐々木選手がっ☆

ショーワのブースには
的場選手がっ☆


ナガセケンコーのブースでは
上原選手&中川選手が看板娘を勤めてましたょ☆

インハイ

トレーディングカードも販売してましたね!
ぉ願いすればサインもしてくれるかも!

要チェックですょっΣd(ゝ∀・)


そして!
ミズノのブースでは“W小林”が接客してくれましたっ☆

インハイ

“ソフトテニスの女王”
玉泉さんとも再会できましたぁ☆☆☆

インハイ

覚えててもらえて嬉しいデス〜(人´∀`)♪♪

ゎたしはミズノのインハイT買いましたょん!


ちゃっかり・・
サインもぉねだりしちゃいましたっ!


インハイ

↑“Tシャツに小林選手がサインしてくれてるのを玉泉さんが手伝っている”写真☆


インハイ
↑“Tシャツに玉泉さんがサインしてくれてるのを小林選手が手伝っている”写真☆


なんて・・!

なんて・・!

贅沢なんでしょう!!!!!



インハイ

最後に3人並んで写真撮ってもらいました♪

きゃー!
“超・インハイ限定T”
の完成です!!

そして!
両手に花☆☆☆☆☆

ゎたし、
2人のまぶしい笑顔にもぅイチコロでした。笑


インターハイ!
皆さんも是非メーカーブースにも足を運んでみてくださいねっヽ(゜▽、゜)ノ