こんばんわ!
「ぉまみ」でっす☆

日曜日、
がんばって早起きして
白子に上陸!

【全日本学生オープン】
に行ってきましたっ!!!

同好会の大会です☆


関東は雨の予報でしたが、
白子は晴れ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

予想外に暑くてびっくり。。


白子


かき氷屋さん大人気でした☆


今年も早大稲門のみんなの応援です!!

去年のblog→http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/64623545.html

差し入れ(10秒チャージ)買って行って応援してきましたょん!


白子

白子
↑メイン会場!
白子
↑ソフトテニスをオリンピック種目へ!!

白子
↑メーカーブースも出てました!
限定T欲しかったけどサイズがなかったので断念(´Д⊂)

白子
↑プログラム!

白子
↑白子町限定Tですって!

白子
↑さすが白子!
白子テニス村マップ☆

この日は個人戦だったのでたくさんの会場に分散!

各会場で
“メインコート行き”
の切符をめぐった熱い戦いが繰り広げられてました。

白子
↑ハイタッチ!!

白子

白子
↑きっと部員全員で応援!!

一致団結ですね!!!!!

白子
白子
白子
↑稲門のみんな


胸が 熱くなる試合ばかりでした 

稲門のみんなは惜しくも敗退;;
みんなと一緒に応援できてよかったです☆

また一緒にテニスしようね!!!!!


選手、関係者の皆様お疲れ様でした


最後まで見れなかったので結果がわかりません。。
もし結果をご存知の方がいらっやいましたら教えてください☆