こんばんわぁ!
「ぉまみ」でっす☆

今日は、

8月27日。


そう!
ソフトテニスマガジンの発売日ですね!!

シゴト帰りに買って帰ってきましたぁ☆

ソフマガ

表紙は
男子団体を制した林田・巽(高田商業)!

今月号は
埼玉インターハイ特集号ですょぉ!!!!!

青春がぎゅーーーっと詰まった1冊です!
これからじっくり読みたいと思いマス♪
*:--☆--:*:--☆--:


さて!

前回のblogのコメント欄に
「ぉまみさん、お便りコーナーに採用されてましたよ!」
というコメントがっ!

あきらさん、ありがとうございます〜!
即買いしましたョ☆☆☆笑


7月だったかな?
ソフマガにハガキ出したんですー☆

今月号の読者のページに
ゎたしのハガキが載ってましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


みなさん!

ソフオンとソフマガのコラボ(?)も
チェケラしてみてくださいっ(´∀`*)


さらに!

ょく見てみると・・


なんと!

R2X TOUR90が当たってるぅぅうぅうううう!!!!!!

ゴーセン

【ゴーセン賞】

いただいちゃいましたっ!!!!


ミラクル!!!!!!


めっちゃ嬉しい

ラケット届くのが楽しみデス



◆ぉまけ◆

悲しいときぃ〜

集合のとき、監督のことをうっかり『お母さん』と呼んでしまったときぃ



。。。。。。。。


前にソフマガでサンライフTが当たったときのblog
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/64931141.html