こんばんわー!
「ぉまみ」でっす☆


以前、
ちえぽ。さんから
「ソフトテニスチームのロゴマークを作って
と頼まれたので

作ってみましたっ!


デザインのイメージは、

チームには試合になるとチキって自分のボールが打てないメンバーが多い・・
のでトリをモチーフにしたものがぃぃ

と、いうことで!


こんなのができましたぁ☆☆☆


ででーん!

ひよこ
ニワトリ

ボールを追いかけるヒヨコちゃん&ニワトリさん
こんな中から1つ選んでもらえればぃぃかな〜
と、思っていたら

ちえぽ。さん、
み〜んなグッズにしてくれたんです♪


世田谷

缶バッヂに、


世田谷

タオル!!!


チームのみんなにも喜んでもらえたみたいで嬉しいデス☆


先日の世田谷区混合団体戦のときも大活躍してました♪


バッヂ活用例

世田谷
キャリーにくっつけたり、帽子にくっつけたり☆

世田谷
ゎたしも早速くっつけました☆


タオル活用例

世田谷
遠く(木陰)からでも応援してるのがゎかる!
画期的!!

振り回して応援するのもアリかも!!?笑


世田谷
集合写真にも持ってこいです!!笑


じすたさんもblogで紹介してくださってました☆
http://bridgexysta.blog11.fc2.com/blog-entry-338.html

>このタオルで汗をふき、缶バッヂをつけているテニスプレーヤーがいたら、その人こそメンバーです。
ちょっとプレッシャーかけたらすぐミスするので、やさしくしてくださいね。


ウケました(笑)


いっぱい使おーっと(´∀`*)

メンバーの皆さん!
まだ在庫があるそうなので、、

世田谷

ゼヒ買って下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ちえぽ。さん、またぉ手伝いできそうなことがあったら言ってくださいねん


ぉまみアニメ

↑スライス気味???笑