こんばんわ!
「ぉまみ」です☆


@品川

駅を降りるとYONEXの紙袋を持った人がちらりほらり!

そぅ!

YONEX新製品発表受注会

にいってきましたょん〜!!!

YONEX

前回(2008年1月)のYONEXの新製品発表受注会blog
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/64811531.html


な・な・なんと!

今回は松口選手が会場を案内してくださいましたぁ☆

YONEX

よろしくぉ願いしまーす!!!

松口さん、
YONEXのネクタイ(通称『ヨネクタイ』)似合ってますネ☆


会場には はじめて見る商品がずらーり!

NEW シューズに、
NEW ラケットに、
NEW ウェア!!!!


目移りしちゃいますヽ(゜▽、゜)ノ
NEWラケットの
NANOFORCE 7S & 7V!!!


かっこいいですねー!!!!!

いままでのYONEXラケットとはひと味違うデザインに
ゎたし、釘付けでしたぁ(´∀`*)

ぉ店で見掛けたら手にとってみてくださいねっ☆


そして!
松口選手がゎたしにピッタリのラケットをセレクトしてくれましたょ(●´艸`●)

ゎたしには
NEXTAGE 700がオススメだそうです☆
ニューカラーもぃぃですね!

こんど試打したいなぁー♪


そして!
NEWウェア!!


松口選手イチオシがコチラ!

YONEX

写真ではちょっと見にくいですけど、、

“VICTORY”


の文字がプリントされてるんですょー!!
YONEXの刺繍もイエロー☆
か、かっこいい!!!!!
(白バージョンもステキでした!白は刺繍が赤です)


ぁ!
ワンピースウェアも発見!!

最近ワンピースタイプが気になってたんですよねー(人´∀`)♪♪

しかも・・・
“受注会限定”とか!
カナリそそられます(笑)

さっそく鏡の前でチェーック!

YONEX

ぉまみ  「松口さーん!赤と水色どっちがぃぃと思いますかー??」
松口選手『ぉまみちゃんは水色でしょう!』
ぉまみ  「まぢですか?!じゃぁコレ!着て帰りますっ!!!笑」



デニムプリントのウェアもオシャレ〜↑↑↑↑
普段着でもいけそうでした♪

デニムプリントのハーフパンツ、発売されたら欲しいです!!


I YONEX Tシャツも可愛かったなー!
ゎたしは紺×ゴールドに一目惚れです(●´艸`)


NEWラケットバッグ!
チャックが進化してましたっ!!
ものすごく使いやすそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぁと、
2本入のラケットバッグも欲しいぞ!


近くの練習だったらこれくらいのサイズがぃぃんですょねー!


などなど!
ぜ〜んぶ 松口選手が

『コレ!すごくいいんですよ!』
『コレ!着てます!』
『コレ!好きです!』


と1つ1つ丁寧に紹介してくれました☆☆☆

ぉかげで・・
全部欲しくなっちゃいましたぁ(´∀`)♪
買い占めたい(笑)


最後に、
佐々木選手ともぉ会いできましたョ!

YONEX

2人にミニ国の話など聞かせてもらいました♪
(松口選手は神奈川県代表、佐々木選手は千葉県代表デス☆)

またべつのblogに書こうかな(●´ω`●)


ぉ2人とも試合がんばってくださいっ!!
応援してます☆


ホントに
夢のような時間でしたぁ

松口選手、佐々木選手、S田さん!
ありがとうございましたぁ☆☆☆