こんばんわ!
「ぉまみ」デス☆

台風、きてますね
なのに明日はシゴトだったりします(´Д⊂)

レインブーツ履いて行こーっと

。。。。。。。。


さて!

きのう、突撃取材してきましたっ!

ミズノ
@御茶ノ水

懐かしー!!
久しぶりに来ました☆
ゎたし学生時代は御茶ノ水を使ってたんですょー♪


さてさて!!!
今回は・・


ミズノ東京本社

に行ってきましたぁ

.。゚+.(・∀・)゚+.゚



受付をしていると、

「こんにちは!」



日本代表

小林幸司選手が登場!!

S々木さんも呼んでもらって、
いろいろぉ話聞いてきましたょっ♪


気になるものたっくさんで紹介しきれませんが!
少し紹介していきますね☆


10月に

すっきり細身の“2Eタイプ”シューズ
が出るそうで!

↓↓↓コレっ!↓↓↓
http://www.mizuno.jp/catalog/product/6KD802/11000901/

かっこいい〜!!

ゎたし、
背はデカイんですけど。。(174cm)
足は小さいんです。。(24.0cm)

ついでに、
足の幅も・・
甲高もないので・・

2Eサイズ・・

とっても気になります!!!!!

きっと履いたら
シンデレラのガラスの靴級にピッタリなハズ
欲しい〜〜〜!!

ぉ店で見掛けたら即、試着しよっと☆


ミズノ
ミズノ
↑バイオギアの商品説明をしてくれてる小林選手
スーツ姿が新鮮ですね!
キマってますョー!!


そして!
この冬イチオシが

ブレスサーモシリーズ!!


と〜〜〜っても暖かいらしいです

寒がりなゎたしにピッタリ!
南極探検隊もブレスサーモを着用していたそぅですょ


ブレスサーモとは?



お土産もいっぱいもらっちゃいました!

ミズノ


ブレスサーモグローブ!

そして

長袖バイオギア!!

白と黒と・・日体大カラーのブルー!!

ブルー、キレイですね
着てみたいっ(●´ω`●)

mizunoの新商品からも目が離せませんョ!
08秋冬モデルも要チェックやぁ〜!!!
(↑スラムダンクの。笑)


つづく。


。。。。。。。。


ミズノ→http://www.mizuno.jp/softtennis/index2.html