こんばんわー!
「ぉまみ」です☆

さて、
今日は!

ぉまみの思いつき企画やりまーす!

あたたかく見守ってください(笑)

では
はじめまーす☆


【ソフトテニス標識】

こんな標識がコートにあったらおもしろい!

・・かも!笑



◆標識その1◆

標識
『前衛が飛び出すおそれあり』


積極的にポーチに出て来る前衛さんにつけておいてほしい・・!?
◆標識その2◆

標識
『フットフォルト注意』


気を付けましょう。


◆標識その3◆

標識
『サービス最高速度』


早っ!


◆標識その4◆

標識
『サービス最低速度』


これじゃネットまで届かない?笑


◆標識その5◆

標識
『イレギュラー注意』


ちょっとデコボコしたクレーコートにはほしいかもですね。


つづく。


かも!笑