こんばんわ☆
「ぉまみ」でっす!

先日、
エビ食べたら口の中と唇が
それはそれは見事に腫れちゃったんですぅ( p_q)エ-ン

ドラ

どうやらアレルギーがあるみたいで・・・
気をつけます(ρ゚∩゚) グスン

。。。。。。。。

きのうと今日!
のりこママが
全日本レディース団体戦(硬式の大会)
に友達が出るとかで朝早く応援に出掛けていきました☆

さっき帰ってきて
「兵庫がすごく強かった!」
「主婦とは思えない!」
「会場、遠かったー!」
などなどコーフン気味に話してくれました☆

そして!
なんと!
ゎたしにぉ土産買ってきてくれてました!

やったぁー!!!

ダンロップだぁ〜!

グッズ
なになにぃ〜(●´ω`●)♪

開けてみると・・・

グッズ

リラックマのラケットケース!!!!!

ちゃんとダンロップロゴも入ってるし!
ステキなコラボ


かーわーいーいー


ダンロップ
ゎたしのDC300S WSちゃんもダンロップ!

ラケット(かっこいい)とラケットケース(かわいい)
ギャップがぃぃですねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ちょー嬉しい

さっそく入れ替えました♪

グッズ

かーわーいーいー

グッズ

ボールと空気入れも入れ替えました♪
チャックがついてるとちょー便利!

愛用決定ですっ


妹にとられないように気を付けます(笑)




>>リラックマのテニスグッズ一覧
http://www.dunlop.co.jp/newsrelease/2008/2008_s82.htm


>>ダンロップ・ソフトテニス
http://tennis.dunlop.co.jp/softtennis/