こんばんわー!
「ぉまみ」です☆

今日は週末にあったこと書こうと思ったのに・・
デジカメ職場に忘れたぁー( p_q)エ-ン

ショック〜


。。。。。。。。


ちょっと前に(もぅ結構前?)
ホタルノヒカリっていうドラマで
綾瀬はるかが“干物女”を演じてましたね☆

ホタルノヒカリ→http://www.ntv.co.jp/himono/


干物女とは、、

●家に帰るとジャージ姿だ
●メールの返事は短い&遅い
●忘れ物は靴を履いたままつま先立ちで部屋にあがって取りに行く
・・・


っていうのが干物女らしいんですけど、

ゎたしにも思い当たる項目がチラリホラリ!?笑
でもゎたしの場合、

“干物女”

というより、

“ソフトテニス女”


と呼んだ方がぃぃかも・・!?笑



家に帰るとジャージ。


うんうん。
コレ、基本ですね!笑


ちなみに・・

ゎたしの場合は
家に帰るとこんなカッコしてます。

ソフトテニス

すぐに練習に出掛けられそうですよねぇ〜!!!笑


あはは〜

って・・
やっぱりダメですか!!?笑