こんばんわ!
「ぉまみ」です!!

きのう!
ひさしぶりにテニスウェアではなく!
久しぶりにスカートを履いてオシャレ(?)して、、

ふくだヴォスと

早稲田大学軟式庭球部優勝祝賀会

に行ってきました!!!!!

@リーガロイヤルホテル


たくさんの方がお祝いに来ていましたょ〜!


早稲田
受付でいただいたプログラム&2008大会結果“早稲田の栄光”

ドローや写真がたくさん載っていてカナリの見応えでしたっ!


部員のみんなも学生服&スーツで
コートにいるときとは・・ひと味違う!!

みんな、キマってますね!
ステキです(●´ω`●)


<選手・監督入場>

小野寺監督を先頭に選手が入場!!!!

早稲田
<謝辞>

早稲田
小野寺監督から

早稲田
主将塩崎選手から

早稲田
女子主将阿部選手から


<天皇杯優勝を称えて>

早稲田

天皇杯チャンプの鹿島選手、塩崎選手!

そして!
準優勝の中本選手と石川選手(中央大)に記念品贈呈です☆


<乾杯>

早稲田
かんぱーい!!!

いつもよりおいしー


しばし歓談・・☆☆☆

ほとんどの選手とは初対面!
試合はよく後ろから見てるんですけどね〜!

ゎたし、
「人見知りに見えない!」
ってよく言われますが、実はかなりの人見知りなんですょー笑

しかし!
選手のみなさんたっくさん話しかけてもらって・・
たのしかったー!!!


いろいろなぉ話を聞けましたョ〜☆


では!
一緒に撮った写真を載せて行きますねー!

早稲田
↑右から・・鹿島選手(2年)・石川選手(中央大)

そして!
イチバン左がっ!
早稲田の“インカレ優勝を決めた男”伊藤選手(3年)!!!

伊藤選手、とても謙虚でした(笑)

鹿島選手と一緒に写真撮った
のは・・2年振り?
前回は東京インドア(井口選手とのペアで出場)でした☆
当時高校生だった鹿島選手も大学2年生!

天皇杯チャンプになった今、
次に目指すは世界!ですょね☆

応援してますっ!!


早稲田
↑左から・・満屋選手(1年)、熊谷選手(2年)&藤澤選手(1年)
岡山理大出身コンビのぉ2人に料理たくさん持ってきてもらっちゃいました☆
美味しかったー!

満屋くんはもっとクールなイメージ(試合を見ていて)があったんですが、
話すとおもしろい!かなりの好青年でした☆

全日本学生インドアへの抱負をアツく語ってくれましたょ〜!!!
応援に行きたいなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


早稲田
↑塩崎選手(4年生)と

早稲田
↑黒羽選手(4年生)と

早稲田
↑新女子主将の久保選手(3年)と

金田さん(3年)ともぉ話できたんですー☆
ゎたしが高校の頃、対戦したコトがあって!
そんな千葉県ローカル話で盛り上がりましたぁ(´∀`*)♪

早稲田
小野寺監督と

あれ?左から顔を出しているのは・・
“インカレ優勝を決めた男”伊藤選手!?笑

早稲田


早稲田
↑高田商業 紙森監督と

埼玉インターハイで高田商業の試合応援してました〜!
奈良インターハイでの活躍も楽しみにしてますねっ!!



会場には
トロフィーと優勝旗がずらーり!

早稲田


早稲田
インカレ優勝カップに!

早稲田
天皇杯!


そして
この会で目を入れただるま!

早稲田

どれも重みがありますね。
見とれてしまいます☆


早稲田
DVDも会場のスライドで上映されていましたよー!


<校歌斉唱>

早稲田
鈴木選手(2年)

会場の選手・OBOGによる校歌斉唱、
心に響きます。


インカレ優勝
天皇杯優勝

女子 関東学生春季リーグ初優勝



早稲田大学、
これからもたのしみなチームですね!!!!!

またコートで早稲田のみんなの試合が見れるのを楽しみにしていますっ!

応援しています!!!

。。。。。。


帰りに記念品いただきました!

早稲田
じゃーん!

開けてみると・・

早稲田

早稲田
ケータイマグ!!!!

今、欲しかったんですー!!
大切に使います☆


。。。。。。。。

早稲田大学軟式庭球部
http://www.waseda-nantei.com/

部室のぞき〜早稲田大学軟式庭球部〜
http://blogs.yahoo.co.jp/w_nantei