こんばんわ!
「ぉまみ」でっす☆

ちょっと(ぃゃ、だいぶ?)
書くのが遅くなっちゃいましたが、、

先日、

成蹊大学忘年大会

に出てきましたょー!

毎年、
「たのしそうな大会だなぁ〜」と
ふくだヴォスのblogを見ていて思ってたんですが
いつもいつもシゴトがあって出れなかったんですょぉ〜;;

07'のふくだヴォスのblog
http://blog.livedoor.jp/fukudatk9/archives/51098722.html


念願の初出場です!

ドキドキ〜


成蹊大学に到着っ!

成蹊大


ひ、広い〜

成蹊大

地図でコートの場所を確認したけど・・
危うく迷子になるとこでしたぁ★
↑地図の読めない女。笑

テニスコート発見!

成蹊大

みんなアップ中です♪

ん!?
中には東京都2冠・・

んん!!?
インカレ2位の姿までっ・・

この大会・・

レ、レベル高そう(笑)
成蹊大

開会式☆
牧場主さんの取りまとめで、試合開始〜!!!!!

成蹊大

なんと!
きれいなクレーコート6面&オムニコート5面(ナイター付き!)
が、ずらーり(☆゚∀゚)!
スゴイ

成蹊大


成蹊大

この大会は成蹊大学軟式庭球部のみなさんの手作り大会☆
地図やドローも手作り感でいっぱいです♪

今回はそふおんずでエントリー

ペアは前に渋谷区民大会でも組ませてもらった珍獣さん
ヒジョーに心強いっ

成蹊大

がんばるぞーっ!


成蹊大

つっちー・ゆぅくんペア

成蹊大

われらが「そふおんず」いわっち(ゎたしの弟。笑)
前衛は・・・!
なんと、明治大OBの西田さん(2005能登インカレ2位!)
サウスポーペアです


女子は4チームリーグ→決勝トーナメント☆

男子は6、7チームリーグ→決勝トーナメント★
↑たっぷり〜(笑)

ゎたしは
リーグ2勝1敗だったので決勝トーナメントには進めなかったですが・・
とーっても楽しかったですっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

成蹊大

会場で仲良くなったみんなで


決勝トーナメントの頃に・・
試合が終わってぉ先に1杯やってるJすた氏(笑)

成蹊大

ぁ!その帽子!
ゎたしがプレゼントしたやつじゃないですかー

成蹊大
気前良く、これくれました(笑)


試合のあとは2次会♪
成蹊大

@学食貸し切りっ

成蹊大

プレゼント交換もしましたょっ

1次会(試合)で勝った人から選べます(笑)

いろんな人とぉ話できて楽しかったです


大学の練習にも誘ってもらっちゃったぁ(●´ω`●)
ゼヒ近々ぉ邪魔させてくださーぃ☆

書ききれなかった分はまた次回のblogで書きますねん!

成蹊大学のみなさん!
ステキな大会をありがとうございましたっ!!!

また来年!
たのしみにしていますねっ!!