おはようございます!
「ぉまみ」でっす☆

いやー!

クリスマスですねっ


皆サマいかがぉ過ごしでしょうか??

ぅちの妹は夜なべしてケーキ焼いてました
無事に完成したのかな?笑

ゎたしの予定ですか?(←聞いてない)

イヴは高校のテニス部でクリスマス鍋パーティーです
たのしみっ(´∀`*)

。。。。。。。。

さてさて!
書きたいコトいっぱいありますが!

まずは!
20日に放送されためざましどようびの話題!


「6:20から放送だよ!」


と聞いていたのに・・

目覚めたのは6:30分・・

キャーーーーー!!!!!

見逃しちゃったかも



とテレビをつけてみると
佐藤選手の得意とするカットサーブがとりあげられていました!

間に合ったー!
日頃の行いがよくてょかったーと思った朝でした


小4の頃から得意としていた
バウンドが低くキレがいいカットサーブ!

まるで魔球です!!


サンライフ

そのバツグンな精度を実験!

コートの角に空き缶を置いて・・

サンライフ

サンライフ


見事命中っ!!!

そのあとには、
ワンバウンドし曲がる角度も計算して、缶に命中させてましたょー!

すごい・・!!!!!

サンライフ

最後に
海外にたくさん行ってソフトテニスを広めたい!
いつかソフトテニスがオリンピック種目になって優勝したい!
と笑顔で大きな夢を話していました★


的に当たったときの佐藤選手のガッツポーズ、ょかったですねー☆☆☆

話しているときの笑顔がすごく輝いててステキでしたっ!
佐藤選手のソフトテニス愛がたっくさん詰まったVTRでしたょ

見れてょかったです(●´ω`●)


サンライフ女子テニス部HP
http://www.sunlife-softtennis.com/index.htm