こんばんは!
「ぉまみ」です☆


今日!

関東高校インドア@東京体育館

に行ってきました!!

仕事があったので定時ダッシュで向かいましたっ!!

しかし・・
着いたのは
ちょうど決勝戦が終わった直後(p_q*)シクシク

決勝は3番勝負ファイナルで!
文大杉並が3−5から捲っての優勝だったそうですよ!

みんな「いい試合だった!」と口を揃えて言っていました
見たかったなぁ〜!!!
関東高校
優勝→文大杉並

関東高校
準優勝→健大高崎

関東高校
3位→植草文化

関東高校
3位→埼玉平成


敗者復活→日大藤沢、白鴎大足利


*以上6校が3月に名古屋で行われる全国大会へ出場します!!

みんながんばれー!!!


◆ドロー◆
ea1abf6c.jpg


*男子は1月10日・11日@所沢市民体育館に行われます☆