こんばんは!
「ぉまみ」デス☆


今日!
東京インドア@東京体育館に行ってきましたぁ!!!!

たっくさん書きたいコトがあるので分けて書いていきますね☆

のりこママに
「東京インドア観に行くんだよー☆」
って話したら
「観に行きたーい!!!」
とノリノリだったので親子仲良く東京体育館へGO!!


東京インドア
絶好のテニス日和!
インドアの試合だけどテンションあがりますねー!!

東京インドア
今年はエントランスがバージョンアップしてました!
さらにテンションあがりますねー!!!

東京インドア
会場に入るとすぐに大きな組み合わせ表をハッケン!

東京インドア
記者会見がひらけそうなボードもありました☆


東京インドア
選手直筆のサイン入りメッセージボードもありましたょ!
これ、ほしーい!!!


この大会では出場選手がルーセントの新作ウェアを着てプレーします♪
東京インドア
新作ウェアがディスプレーされていましたぁ☆
着用選手のパネル付き

東京インドア
のりこママはこのウェアが気になる模様(笑)


東京インドア
試合の合間にはメーカーブースも大賑わいでしたょ☆


ダンロップブースでは新作ラケットをハッケン!!
東京インドア
今使っているダンロップラケットがかなりぉ気に入りなので
こっちも気になりまくりです!!!!!

打ってみたーい!!!!!

東京インドア
ダンロップのキヨピさんと☆


【その2】につづく!