こんばんは!
「ぉまみ」です☆

コメントのぉ返事遅くなっててすみません!
もぅ少しお待ちください


東京インドアのあと!
ナロさんに声を掛けていただいて!

男子優勝の

小林選手(ミズノ)の祝勝会

に行ってきましたっ!!

東京インドア

男子優勝の篠原・小林ペア☆


祝勝会@都内某所(笑)

主役より到着が遅くてすみません!


みんなで乾杯

真っ先に
“ナスの一本漬け”
を頼んだら小林さんに

オヤジかっ!

ってツッこまれました(笑)

がーん!
こんどから1個目はから揚げにしときますぅ


その後、
ナロさんが今日撮影していた決勝のビデオが見たぁい!
っていう話になり・・

でも
テレビがないねぇ。
っていう話になったと思ったら・・

なんと!
ナロさんがぉ店からテレビを担いで持ってきてくれたんですっ!!


きゃー!!!

ナロさーん!

ステキですー!!

ありがとうございます!!!



みんなで録れたてほやほやのビデオを観戦しました☆

小林選手の解説付きでっ

祝勝会

その後は
プチ☆サイン会

祝勝会

photo
小林選手の直筆サインですょ〜


そして
プチ☆写真撮影会

祝勝会

祝勝会
小林選手が試合で使ったラケット
JAPANマークが入ってましたっ!!


あっというまに
祝勝会
よっぱらいナロさん&ヨッパライぉまみのできあがり(笑)


大会スタッフをしていた女の子たちとも仲良くなりましたぁ(´∀`*)
祝勝会

関東リーグ応援に行くねっ☆



いろんなぉ話聞けたし!

香川の方と電話でぉ話もできたし!
(高橋さんちに集合ですからねぇー


いやぁー
たのしかったっ

カルボナーラきしめん美味しかったっ


小林さん!

優勝おめでとうございました!!!