こんばんは!
「ぉまみ」です☆


ゎたしの夢!

幼稚園の頃の夢は“お花屋さん”でした☆
(花がすきなんです〜

小学生の頃の夢は“オリンピック選手”でした☆
(ちっちゃいころから水泳やってたんです〜

中学生の頃の夢は“デザイナー”でした☆
(のりこママの影響で〜

高校の頃の夢は“インターハイ”でした☆
(ゎたしの青春です〜


今の夢は、、
自分のこどもと、だんなさんと
休みの日にテニスができたらぃぃなぁー!!!


っていう夢


できたらぁ〜
(妄想開始!笑)

だんなさんはソフトテニスする人で〜

こどもは4人いて〜

家族6人で団体戦とか出て〜

それで賞状とかもらっちゃって〜

その試合の帰り道に〜

 ぉまみ 「よし!今日はお祝いに焼肉だ!」
こどもたち「わーい!」


みたいなぁ〜(笑)


「お母さん(ぉまみ)ヘタだから一緒に組みたくなーい!」
とか言われないようにしなきゃ〜(笑)


で〜

テニスコート付き一戸建て

に住みたい!


コート

(妄想おわり。笑)


住めたらぃぃですよねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
テニスコート付き一戸建て


出勤前に朝練とか!
超・健康的!!

休みの日にはみんな呼んで練習したいなー

住んでみた〜い