こんばんは!
「ぉまみ」です☆


YONEX新製品発表受注会

行ってきましたっ!

YONEX


今回は
佐々木選手が会場を案内してくれましたぁ

YONEX

よろしくおねがいしまーす!!

会場に入ると、
男子プロゴルフの石川遼くんの大きなパネルがお出迎え!

YONEX


遼くんの等身大パネルもありました☆

ゎたし、遼くんすきなんですよねー!
かわいいっ!弟にしたいっ


会場は遼くんが来てるの?!
ってくらいの賑わいでした☆

今、イチバン勢いのあるゴルフ!

YONEX

ゴルフウェア、すごいです!
おしゃれー!!

普段着でも着れそうなものばかり

ソフトテニスでも展開してほしいくらいです〜


でも!
ソフトテニスだって負けてません!!

ラケットの展示では
2月発売の新作ラケットがぁっ!!!

ら、ラケットが・・

み、見えない・・!!!

ってくらいの人だかりでした

と、
みんな大注目のNANOFORCE REV(ナノフォースレブ)の新作!
クールなデザインに見とれちゃいました☆

ゎたしの好きそうなラケット

打ってみたーい


そしてウェア☆

ユニフォームは規定が違うので難しいみたいですけど
ウィンドウォーマーはバドミントンとテニスが一緒のラインになるそうですょ☆

その分、デザイン展開も増えていくのかな?


キレイな色のウェアがずらーっと並びます!

中でもライムグリーンが目を引いてましたょ
今年の流行色かな??


ゎたし今年はパステルカラーのピンクが着たい気分(笑)

そんなこと考えながら見ていると

佐々木選手が
「ぉまみさんにピッタリのがありますよー!」

と、
新作ウェアを紹介してくれました☆

これです

YONEX


きゃー!
めちゃくちゃかわぃぃっ

うしろの切り返しもステキです!!


佐々木選手・・
ゎたしのツボ、よくわかってますねぇー!!!!笑

すっごくテンション上がりました(←単純?笑)


さらに佐々木選手から提案

「このウェアに、このハーフパンツと、
 この新色のアンダーギアを合わせれば・・完ぺきです!

「うおー!
 やばいですね!!!!!!!!

 買いますっ!!」(←即決!笑)


6月発売予定のアンダーギアの新色!
かわぃぃんですよー!

こんな色がほしかった!!!

もぅ6月まで待てませ〜ん。笑


そして!
今回の目玉!!

YONEX


着る「筋力」

着圧効果で筋肉をベストポジションに導き、
最大限のパワーを発揮させるアンダーギア!
Muscle Power STB!


http://www.yonex.co.jp/undergear/mp_stb/index.html

着圧が違う3種類の素材を使い分け、
姿勢をベストポジションに導き、筋肉の動きをサポート!!

背筋もシャキっとするそうですょ☆
試してみたいですね!!

筋肉ほしいっ!!!


いろいろな新作を見れて大満足!

「ここからここまで全部ください!」

って言いたいくらい(笑)
ステキな新商品がたくさんありました

ぉ店に並ぶのがたのしみですね!!


。。。。。。。。


◆ぉまけ◆

帰りに佐々木選手とゴハンしてきましたょー☆

YONEX

おいしそうなトンカツを目の前に
この日イチバンの笑顔の佐々木選手(笑)

ゴハンとぉ味噌汁、ぺろっとおかわりしてました


◆ぉまけ2◆
持って帰った商品カタログに
のりこママ&ナナ(愛犬)くぎ付け☆

YONEX

「これ、どんな感じだった?!」
とかいろいろ質問攻めになりました(笑)