こんばんは!

今年はやりの逆チョコ!
もらってテンション高めの「ぉまみ」です〜☆

まだ2月2日なのにね。。笑

逆チョコ、ぃぃですね〜

ぜひ定着していただきたいっ!笑

。。。。。。。。

皆さん!
昨日のジャンクスポーツ見ましたかぁ!!?

平田選手、大活躍でしたねー!!!!

めっちゃ笑いましたぁ!!!笑〃


昨日は
妹の誕生日プレゼント選んでたハズだったのに
つい自分の買い物もしちゃって・・

家に帰ったのが7時58分!!

ギリギリセーフっ


ソフトテニス


ソフトテニス界のアイドル!

平田清乃選手の登場です



今までの放送で
“おバカキャラ”が定着しつつある平田選手、

今回の放送でも炸裂してましたねー!!!

ソフトテニス


「滋賀県って真ん中に穴開いてるんだね」

がまぢツボで・・のりこママと爆笑!!!


浜ちゃんに

「スゴイぞこれは〜!
 このキャラは大事に育ていかなアカンのちゃうか!」


とまで言わせた平田選手!笑

これからのジャンクでの活躍もたのしみですねっ



◆平田清乃選手のトークダイジェストがUPされてましたょ☆
 放送を見逃しちゃった人は要チェックです♪

ジャンクスポーツトークダイジェスト
http://www.fujitv.co.jp/js/newest/backnumber/090201/digest-sub-2.html


◆収録後の写真もUPされてました☆

ナガセケンコーソフトテニス部NEWS
http://player.sblo.jp/article/26200607.html