こんばんは!
バレンタインは“手作り派”の「ぉまみ」でっす☆

明日は・・
バレンタインですねっ

この時期になるといろいろ昔を思い出してみたりするんですよねー


好きな男の子にあげたいんだけど・・

はずかしくて渡せないから・・

照れ隠し(?)にクラス全員分のチョコつくったりとかっ!笑
(当時中学生)

部活の帰りにね、渡したりとかっ!
(当時高校生)

結局渡せずにお父さんにあげたりとかっ!!!
(いつだっけ・・忘れた!笑)


甘酸っぱいね〜!

青春ですね〜!


で!
今年も作りましたぁ


こんなんできましたよっ!!


じゃーーーん!!!!!

バレンタイン


ラケット型クッキー


うーん!

力作っ!!

なかなか良い出来じゃないですか?!(←自己満足。笑)

さりげなく!

1本シャフトと、2本シャフト

なんですょぉ〜


そして!

赤Mボール付きですっ

(Mマークがちょっと・・チガウカー!笑)

バレンタイン


そしてそして!
イチバンのこだわりポイントとしては!

やっぱり!
“ガット”ですかねっ

バレンタイン


チョコでガット張ったんですょぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これでゎたしも張人デビュー!
なかなか凝ってるでしょ〜!?(地味に。笑)


ピンクのガットの方は
YONEXのサイバーナチュラルシャープ(レッド)をイメージしてみましたぁ

↓コレっ!↓

http://www.yousports.jp/shopdetail/021000000014/order/


さて、、
このラケット型クッキー

誰にあげようかなっ



皆サマ、よい週末を〜