こんばんは!
「ぉまみ」です☆

テニス仲間のらとぅーさんが
「今日、松口くんと一緒に練習してきた!
とか言うもんだからうらやましくて仕方ないゎたしです。

ぃぃなぃぃなー!
ゎたしも一緒にテニスしたかったー!
らとぅーさん、誘ってくれればよかったのにぃー( p_q)エ-ン

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて!

ソフトテニスチャレンジ

in 高岡


の準備 真っ最中のぉまみです。



チラシ!
まだ公開してなかったですね!!


なかなか可愛く仕上がったと思います〜

じゃーーーん☆

ソフトテニスチャレンジ

ソフトテニスファン感謝デーと呼ぶに相応しいこのイベント

観戦型イベント&体験型イベント&サイン会などなど!
もりだくさんです★

たのしそうでしょー!?
行ってみたくなっちゃったでしょー!!?

なんと!

松口友也選手(ヨネックス)

の出場も決まりましたよー!!

豪華ですねっ!!!

たのしみですねっ!!!


そして
当日は限定グッズも販売しますよん!!!

がんばって作りましたー

限定グッズもこのblogで紹介していきますねん☆


ただいま、最後の大仕事の作業中です♪

もぅひとふんばりー!
がんばろー!!!(おーっ!)

高岡のみなさん、楽しみにしていてくださいねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚