こんばんは☆
23歳独身の「ぉまみ」です。

ゎたしのまわりでは結婚ラッシュですが、
どうもその波に乗れそうにありません。

残念です。笑

まぁ、

いつか結婚できたらぃぃな!
と思ってます


〜前回の妄想blog〜

テニスコート付き一戸建て☆
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65041694.html


ゎたしは、

家族でソフトテニスできたらステキだなぁ〜

と、
思っているので

結婚相手は

ソフトテニスマン!

という仮定で本題に入らせていただきます。笑


最近は、
ちょっと変わった結婚式

“バンジージャンプ”ゃ“スカイダイビング”ゃ“スキューバダイビング”

で式を挙げる人もいるそうですね!!!


なら・・

ゎたしは・・


ソフトテニス結婚式がしたぁーい
できたらぁ〜
(妄想開始!笑)


場所は〜

千葉県民のゎたしとしては、、

やっぱり!

白子のメインコート


あの入口の階段に赤いカーペット敷いて〜

本部から入場っ


結婚式

↑こんなかんじ(笑)


で〜、
初めての共同作業は

ケーキ入刀じゃなくって〜

乱打

(白熱しそう=喧嘩になりそう。笑)


そして!
2次会はそのコートを使って

ぉまみ結婚記念

ぉまみ杯争奪ソフトテニス大会


かなっ!!!!!


もちろん!

主役のゎたしは

スーパーシードでっ


結婚式

↑こんなかんじ(笑)

参加者のみなさんは(決勝だけ)空気を読んでくださいね


うわぁ〜!
たのしそー


そのときは!
みんなエントリーしてくださいねぇ〜


日程は・・

残念ながら未定ですけど。。。