こんばんはー!
「ぉまみ」です

今月号のソフトテニスマガジン買いました

BlogPaint


本屋を廻って3軒目でようやくGet!!

これに懲りてようやく年間購読の申し込みしてきました(笑)
来月号からは発売日に届くぅ〜



Keiさんのblogでも紹介されていましたが
YONEX広告ページに

佐々木選手・松口選手・緒方選手・中村選手

が起用されていましたねー!!!

みなさんはもう見ましたかー!!?
広告写真はコチラで見れます☆

YONEXウェアの広告写真です。
http://yuukifan.blog10.fc2.com/blog-entry-7.html
(Keiさんのblog)


4人のとびきりの笑顔

まぶしい〜

他のバージョンの広告も続かないかなぁ〜♪

いつかゎたしのところに仕事の依頼来ないかなぁ〜♪笑

YONEXソフトテニスチームブログにも
写真撮影時の様子が紹介されていましたよぉー!

広告の撮影をしてきました!
http://www.c-player.com/ad34353/thread/1100081518955
(YONEXソフトテニスチームブログ)


ぁと!
選手がつけているネックレス&ブレスが気になります☆
はじめて見たー!

そういえばナショ合宿で松口選手もつけてたー

オシャレですね〜
YONEXの製品・・かな??


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、
この後は私事ですが(笑)

なんと!

現在発売中の某雑誌広告に・・

ゎたしも、

載ってるんですよねー

ヨネックスチームに続いてモデルでデビューだぁ


幼い頃からズバ抜けて背が高かったゎたし。
はい。遺伝です。

小学校卒業するころには160cm・・

中学校卒業するころには170cm・・

高校では学年イチ背が高かったです☆
バレー部バスケ部によく勧誘されたものです(笑)

「大きくなったらモデルさんだね!」

なーんて決まり文句を言われながら(笑)
すくすく育ってきました。

まぁ実際モデルになんてなれないな〜。
と思っていましたが!

嬉しいですね〜

きっとゎたしをよく知る人でも見つけられないだろうなー。


なぜなら・・

手だけだから!!!

でも
さりげなく駅前看板にもなってるんですよ