こんばんはー!
「ぉまみ」です☆

今日はアクセス数がかなーり多いですねー!!
ありがとうございます〜

ところで!
みなさん!
知ってますか!?

毎日チェックしてくれてる方は気付いてくれてる・・と信じてますが!笑

ゎたし、
3月21日から今日まで・・

毎日blog書いてたんですよぉぉー

なかなか、すごくないですか!?

blog右上のカレンダーに全部マークがついてるー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

達成感っ!!!(←自己満足!笑)

これからもよろしくおねがいしまーす
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、
差し入れを持っていったんです

ソフトテニス愛を込めて作ったんですよぉー


千葉県選手権
採れたてたけのこ(千葉県産)入り混ぜゴハン
めちゃウマイ!


これで!
おにぎりをつくりまーす


でも〜

ただのおにぎりじゃおもしろくないっ!!(←変なこだわり。笑)


なので!

“特製・テニスコートおにぎり”

つくってみましたっ


じゃじゃじゃーーーん!!!!!

千葉県選手権

のりでテニスコート描いてみました

“凧”じゃありませんよー!笑


見えにくいですけど、
ちゃんと真ん中にネットもありますからっ

千葉県選手権

3Dなテニスコート!

我ながら傑作

喜んでもらえてよかった!

誰にあげたかは・・内緒です



前回作“ラケット型クッキー”
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65053724.html