こんばんはー!
「ぉまみ」です☆


今日は!

東京都級別ブルー選手権@有明

に行ってきましたー!!!


岡崎さーん!!
結果ありがとうございますっ


明日あたり
今日のことblogにも書きますね☆
(今、一生懸命書いたんです!
書いたんですけど…消えちゃったんです・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆


横浜開港150周年でいろいろイベントやっていますね〜!

先日!
関内で結婚式の2次会があったので

時間まで横浜散策してましたっ☆

横浜

横浜

と、横浜をふらふら歩いていると・・


横浜


ウインザーラケットショップ横浜店

を発見!!!
(スカイビル9F)

あーっ!!!
ここにあったんだぁ!!!!!


以前このお店で働いていた方とお話したときに
「昔、鬼頭選手や高橋由梨香選手のガットを張っていたんだよ〜!」
と聞いたことがあります〜!

神奈川県在住の方は利用している人多いのではないでしょうか

よっし!
行ってみよう〜!!!

とテニスナカーマを引き連れ(笑)

初☆ウインザー


店内では
札幌インドア(?)のビデオが流れていましたね☆

そして!
ちょうど150周年記念セールやっていて!

ミズノのジャージが・・

破格の・・

1150円!!?

もちろん!
買ってきちゃいましたよねー(笑)


あと!
キティーちゃんの絆創膏ケース見つけて!
買ってきちゃいましたっ

横浜
キティーちゃんがテニスボール被ってるぅー
かわいいっ!!

ゎたし、よくケガするんですよねー!
ラケットバッグに常時くっつけとこう


横浜

ショップバッグ☆

横浜

ウインザーはスカイビルの9階ですよ〜