「ぉまみ」です☆

明治学院大学合宿からの帰り、
メインコート前を通ってみると

YONEX杯

関東中学校ソフトテニス研修大会


がやっていました!!

白子

5月3〜5日@白子

コートに到着すると

千代田女学園中(東京)VS広島中(埼玉)

の女子決勝!!!!!
白子

白子

雨の降る中、
3番勝負を千代田女学園中が勝利!

千代田女学園中は
大会2連覇ですね!!
おめでとうございます☆


白子
本部内で表彰式☆

白子

メダルは
YONEX特製!
かっこいい〜


白子
女子優勝の千代田女学園中


白子
女子準優勝の広島中


男子優勝→両郷中(栃木)

男子準優勝→領家中(神奈川)




◆大会結果◆

白子

白子



◆ぉまけ◆

白子

最近話題の
YONEX広告見せていただきましたよん!

左から
中村選手・松口選手・緒方選手・佐々木選手
です☆

ベリークール!
4人の笑顔がさわやかです〜


関係者の皆様お疲れ様でした!!


さて!
明日の予定は未定
どこへ行こうかな〜☆

Ads By Google