こんばんは!
「ぉまみ」です☆


GW・・

あっというまでしたね。。


5月病になってませんか?笑



GW最終日!

応援要請(?)があったので!!


東京都級別ブルー選手権@有明

に行ってきましたー!!!

有明


この大会は

ブルー・グリーン・クリムゾン

に分かれた級別大会だそうです☆
いろんな人に
「ぉまみちゃんも出ればいいのにー!」
なんて声掛けていただいちゃいました

ありがとうございますぅ〜


でもゎたし・・

クラブチームに所属していないので出れないんですぅ。。。


さて!
大会の方は!!

じすたさんが大活躍っ!!!!!

有明

じすたワールド炸裂でしたねっ!!
とっても輝いてましたよぉぉぉ


そして!
輝いていたといえば!!

大友・吉田(青空クラブ・チームNARO)

有明

よしださんの雄たけびがずっと響いていましたねー!!!!!
おかぴいさんと試合観てましたよぉ
吉田さん!かっこよかったです!!!

途中で撤収してしまったので最後まで見れませんでしたが・・

大友・吉田組は3位!!!

すっすごーい!!!!
おめでとうございます!!!
次、お店に行ったときに話聞かせてくださーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そしてそして!!
同じく3位の坂本・呑海(練馬ソフトテニス)

有明


優勝は!
大和田・千葉(練馬ソフトテニス)

先日のクラブ戦も
練馬ソフトテニスが優勝したそうんですね!強いっ!!

坂本・呑海のW前衛、
“ソフトテニスを思いっきり楽しんでる”テニスするんです

今シーズン、
1番試合観てるのは坂本・呑海組だなー☆

坂本さーん!
呑ちゃーん!
こんどまた一緒にテニスしましょうね〜


女子決勝は!
鬼沢・田島(たちばなクラブ・杉並文化クラブ)ー伊佐・持木(杉並文化クラブ)

有明


有明


オニちゃんが拾う!拾う!!
ゎたしもあんなテニスがしたぁーいっ!!

ファイナルの接線を制し、

鬼沢・田島が優勝☆

オニちゃーん!
優勝おめでとう!!!

また一緒にテニスできるのをたのしみにしてます


◆結果◆

有明

有明


≪男子≫

優勝→大和田・千葉(練馬ソフトテニス)

準優勝→伊藤・神保(東京ガス)

3位→坂本・呑海(練馬ソフトテニス)大友・吉田(青空クラブ・チームNARO)


≪女子≫

優勝→鬼沢・田島(たちばなクラブ・杉並文化クラブ)

準優勝→伊佐・持木(杉並文化クラブ)




関係者の皆様お疲れ様でした!!

p.s.
ゎたしを傘に入れてくれたやさしいみなさん、
ありがとうございましたっ

おかぴいさん、結果ありがとうございました!
カゼひいてませんか??