こんばんは!
「ぉまみ」です☆

関東リーグ

YONEXブース@関東リーグに行くと

松口友也選手がガット張っていました


「松口さーん!
 今回のイチオシ商品はなんですか!!?」


『今回はコレだね!



クールジャグ

を紹介してくれましたっ
クールジャグ
http://www.sports-naro.com/Softtennis/Basquet/accessory/yonex/ac592.htm

中のボトルを取り出して冷蔵庫などに入れて冷やせるそうですよ
画期的ぃ〜!!!
便利ですねっ


あっ・・

(↑ひらめいたゎたし。笑)


「松口さん!
 そのジャグ、どうやって飲むんですか??」



と聞くと、、

なんと!

“実演”してくれましたぁ!!!!

関東リーグ


そのとびきりの笑顔!!

最近、巷で話題の

YONEX広告と同じだぁぁ!!!

白子


ホンモノです

松口カラーの赤いジャグ!
この日のウェアにバッチリ合ってましたねっ


“実演”ありがとうございました!!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆


この写真を撮るために

「松口さん・・笑顔が足りません!

とか言って
何枚も撮り直しさせてもらったのは・・オフレコです。笑



ヴォス&kasumingさん!
こんどソフオンの広告も作りましょう