こんばんは!
「ぉまみ」です☆

関東リーグ、
kasumingさんと行ってきました!!!

千葉→茂原の移動もあっという間!
話は尽きませんね(笑)


今回!

久々の

デカモニ参上です

08埼玉インターハイ振り?!
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/64953842.html


2人の平均身長171cm!
デカモニメンバー、あと1人募集中です!!

緒方選手、デカモニに入ってくれないかなぁ



やっぱり2人もデカイのが並ぶと目立つみたいで

見つけやすい!!

と大好評でした

背が高くて・・よかった!笑


そんな仲良しデカモニでこんなの作っちゃいましたぁ!!!

関東リーグ
ソフオントート


ソフオンのURL入り!!!!!

ソフオンカラーの

水色&オレンジですっ

[ソフトテニス・オンライン]
[ソフトテニス・オンライン]

[ソフトテニス・オンライン]
[ソフトテニス・オンライン]


できたてホヤホヤ

2つ並べると・・

可愛さ2倍っ


kasumingさんの誕生日が近かったので!
ゎたしからささやかなプレゼント!

リラックマポーチも付けちゃいましたぁ

このトート、
プログラムも上着も余裕で入ります
これからの季節、大活躍の予感っ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

kasumingさーん!
やっぱりちっちゃいのも欲しいです


そしてそして!
ソフオンTも着用

関東リーグ


完璧なソフオンスタイルの完成ですね〜!

また新しくソフオンTも作りたいですねっ☆


↑の写真を撮っていたら、
近くにいた学生さんも一緒に入ってくれましたよん

関東リーグ

こんど練習にお邪魔しますね〜!!!


◆ぉまけ◆

リーグの帰り、
のりぴーさんに送っていただきました
ありがとうございます!!!

途中、野菜の直売所に寄って・・

白子名産たまねぎをお買い上げっ

関東リーグ

たまねぎデッカイ!!

kasumingさん、たまねぎパーティーしましょう(笑)


その後、
2人でデニって
ファンレター書いて(←まだ秘密笑)
解散しましたー☆

1日お疲れ様でしたっ!!!