こんばんは!
「ぉまみ」です☆


書くのが遅くなってしまいましたが!

先日、

2010

YONEX新製品発表受注会


に行ってきました☆

DSCF9676


会場内、
ぜーんぶYONEXです

“そりゃそうだ!”

ですが(笑)


もう・・どこから見よう〜!!!状態なんです

嬉しすぎる悲鳴です


そんなわたしを案内してくれたのは

笑顔がステキな佐々木洋介選手☆

DSCF9691
佐々木選手が持っているのは
学生さんを中心に人気のあるエナメルバッグ

わたしが背負っているのは
リュック付きラケットバッグです
これはリュック部分が底面についているタイプなんですヨ☆
こちらはガット☆
DSCF9692
サイバーナチュラルシャープの新色 ピンクです
とってもキレイな色でしたよー!!!

会場でもピンク系の商品が多かったなー
今年はピンクが来そうな予感です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


こちらはグリップ☆
DSCF9695
グリップってこんなに種類があるのか・・!
と、ビックリです

わたしが手に持っているのは
プレミアムグリップ モイストタイプ!

1度手に持ったら手放せないしっとり感は新感覚です!!!
しばらくサンプルを持って歩いちゃいました(笑)

実際に使ってみたーい


そして!
佐々木選手のイチオシは・・

ランニングシューズ!!

試着させてもらいました

DSCF9686

ジャストサイズ!

このまま皇居まわりを走りに行きたかった・・!!!

テニスシューズに使われている
パワークッション(卵を落としても割れない!)も入っていて
トレーニングや移動にもピッタリなシューズでしたよ


そして!
もう1つのイチオシ!!

ディズニーとYONEXの
コラボグッズ


DSCF9688

他にもTシャツやパーカー、バッグ、ソックス、などなど!
展開していくそうです☆

たのしみですねっ

特に!
バッグの取っ手部分がミッキーなのがツボでした

カワユス〜(*´Д`*)


わたしが今回イチバン気になったのは

カスタムオーダーシステム!!!

DSCF9698


襟や袖の色をオーダーできちゃうんですって

その数なんと!

4096パターン!!?


こういうの、待ってました!!!!!


チームでオリジナルウェアがつくれちゃう!!

なんて・・
なんて魅力的なんでしょう

ソフオンオリジナルウェアもつくりたいですねっ


他にも
新作ラケットやシューズ、受注会限定商品、インターハイモデルのウェア!!!

本当に盛りだくさんでしたよ!!!!!

店頭に並ぶのが楽しみですねっ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

YONEX新製品発表受注会に行ってきました☆1
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65112600.html

YONEX新製品発表受注会に行ってきました☆3
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65113893.html

DSCF9681