今週末、
珍しくなーーーんの予定もない「ぉまみ」です

なにしようかなぁー

誰かテニス誘ってくれないかなぁー

。。。。。。。。

今日は!
モデルしてきました!!

成人式ぶりにプロのカメラマンに写真撮ってもらいました

・・緊張したー!
筋肉痛になりそうです


その帰り!

スポーツナロへGO!!

お取り寄せをお願いしていたウェアを受け取ってきましたよー☆


これっ!

f0c8cdc7.jpg

白×紺×マゼンタです

色違いでライラック(薄いムラサキ)もありますョ
メッシュ生地の切り返しも爽やか

もちろん!
ベリークールです


このウェアを買ったら・・

ついに・・

ナロのポイントカード(通常はブルー)が・・

ゴールドカードになりましたっ

BlogPaint

やったぁ〜
うれしい〜


アルバイターのえんどぅ〜くんとも仲良くなれたし!
これでわたしも“常連”の仲間入りですねっ


記念品いただきましたよっ

BLOG9874

ありがとうございます!
大事に使います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その後、
熱いアイスティーをいただいて?!笑
閉店まで店員のみなさんとお話してきました

たのしかったです〜(´∀`*)



家に帰ってさっそく

ファッションショー開始っ

BLOG9872

BLOG9871


肩幅、
フレンチスリーブ、
着丈、

えっ?特注!?

っていうくらいピッタリ!

Lサイズ、ジャストサイズでしたぁ
(わたしの身長は174cmです☆)


スコートかショートパンツと着たいなぁ

スリムロングタイプなのでこれなら背中見えなそうですねっ


カタログでは
YONEXの中村選手も着ていたこのウェア、
今年のインターハイでもお目に掛かれそうですね!

たのしみです


明日、
のりこママがさっそく練習に着ていくみたい・・

わたしも早くコートで着たいですっ(*´Д`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スポーツナロ
http://www.sports-naro.com/Softtennis/Sf2.htm

↓今回紹介したウェアのページ↓
http://www.sports-naro.com/Softtennis/Basquet/wr/yonex/20071.htm