こんばんは!
「ぉまみ」です☆

書くのが遅くなってしまいましたが、、

全日本実業団選手権@白子
に行ってきました!!

まだ耳に
『Y・O・N・E・X!Y・O・N・E・X! Y・Y!

の女子ヨネックスチームの応援が耳に残っています☆

CIMG2649


今大会の注目は
この春、復活した

男子ヨネックスチーム!

0f70c8d9.jpg


全日本実業団選手権には19年ぶりの出場だそうです!

先日の
東京都実業団予選は応援に行けなかったので・・
初観戦です!!!


中村譲監督率いるヨネックスチーム

メンバーは

室谷洋平選手
佐々木洋介選手
松口友也選手
井上隆信選手
鍵和田淳選手
宮部寛之選手
長澤康史選手



室谷選手・佐々木選手・松口選手
の試合はよく見ていたのですが!!

いつもブースでお会いする
井上選手・鍵和田選手や
宮部選手・長澤選手のプレーしている姿は見た事がなかったので!

とても見たかったんです☆
応援したかったんです☆
(いつか中村監督のプレーも見たいです!


ここ数ヶ月
週1、2ペースでお会いしているヨネックスチーム!
応援してきました!!!


◆初日◆

3−0 ナガイ白衣工業

2−0 岡山市役所

2−1 YKK


対 YKK戦の3番勝負を勝ち、ベスト16入りです!

BlogPaint
鍵和田・宮部(ヨネックス)

BlogPaint
松口・井上(ヨネックス)

BlogPaint


2日目初戦はOKI Aとの対戦が決定!

会場で

「“室谷兄弟対決”がみたいなー!!」

という声をたくさん聞きました☆



初日終了後、
ブースを片付けて宿に撤収〜

宿が一緒だったので
ヨネックスチームと夕食もご一緒させていただきました!
ありがとうございます!!

宿からの移動中、
ヨネックス看板娘兼宴会部長の北出ちゃん
迷子になりかけたのはナイショです
(となりのお店だったのにね。笑)

DSCF9936

北出ちゃんの「できたよぉ〜」がまた見たい
わたしも練習してみようかな?!

室谷さんイチオシの
“ながらみ”(このあたりでとれる貝です
はじめてたべました!!!!

美味しーーーーい!!!!!
これはやみつきですねっ


 
◆2日目◆
ヨネックスチームはブース設営をしてアップへ

BLOG9968

BlogPaint

室谷さんと松口さんの打ち合い、すごかったです;


この日は
先週の東日本選手権ですっかり松口ファンになった
らとぅーさんと一緒に応援してきましたよっ!!!!

今大会では室谷さんのプレーにも魅せられた模様☆
らとぅーさん、また一緒に応援行きましょう


CIMG2586
円陣!

BlogPaint
BlogPaint
室谷・佐々木(ヨネックス)

BlogPaint
松口・井上(ヨネックス)

BlogPaint

2−0 OKI A

2−1 トヨタ自動車戦


準決勝
0−2 大鹿印刷戦




結果は3位!


表彰式後、
チームヨネックスのみなさんと!

CIMG2853
賞状もたせていただいちゃいました!

また試合をみれるのをたのしみにしています☆


次のチームヨネックスの試合は
実業団リーグ@京都
ですね!!!!!


わたしも応援に行きたいなぁー


 * * *

ヨネックスソフトテニスチームブログにも
全日本実業団の記事がUPされていましたよ

要チェックです☆

http://www.c-player.com/ad34353
(ソフトテニスチームブログ)