こんばんは!
「ぉまみ」です☆

全日本実業団、暑かったー!!
こんがり焼けてしまいました☆
半袖焼けくっきり!笑

大会終了後、
大会2連覇の
NTT西日本広島チーム
と写真撮らせていただきました☆

BlogPaint

みなさんいい顔してますね!!

NTT西日本広島チームのバスをみんなで見送りました☆
(白子から広島まで約12時間の大移動だそうです

中堀さん&高川さんと☆

BlogPaint

会場でお会いするといつも気さくに声を掛けてくださるんです
嬉しいです

今年に入ってからだと・・、

東京インドア
ソフトテニスチャレンジ
ナショ合宿
全日本シングルス
全日本実業団


でお会いしましたね☆

なんと!
月1ペース!!?
すごーい!!!

その後、

中堀・高川専属ボディーガード

をしてきましたよっ!
(えっ?逆ですか?!笑)

ヨネックス室谷さん号に乗せていただき、4人で新宿へGO
室谷さん!運転ありがとうございました!!

大渋滞に巻き込まれ、大変でしたが・・!

ソフトテニス・トークに花が咲き、
いろんなお話をたっぷりしてきましたよ

中堀さん「ぉまみちゃん、白子で結婚式挙げるんだろ?!そんな相手いるんかー?!笑」

↓このblogの話↓
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65063801.html
(☆ソフトテニス結婚式☆)

ぉまみ「あ!blogみてくださったんですね相手は・・きっといます!笑」

などなど!
たのしいドライブでした

そして!

“中堀・高川を囲む会”

の会場へ到着!

大きな拍手と歓声に迎えられ
囲む会スタートです♪

“国際大会フェチ”のみなさんからの
「ずっと聞いてみたかった!」
というコアな質疑応答や、
プチ・サイン会、
プチ・撮影会などなど!

盛り上がりましたよー☆

BlogPaint
BlogPaint


中でも!
イチバン笑いを誘ったのは・・この写真でしょう!!!

みんなのリクエストで
(ナイスアシスト☆)

中堀さんが肩をくませてくださり
高川さんが腕をくませてくださったんですよーっ


BlogPaint

な、なんて贅沢な写真・・

両手に花

いや!

両手に世界チャンプ

もうこんな写真撮れないだろうなー!!!

「この日イチバンの笑顔じゃないの?!」と全員で大爆笑でした(笑)

ありがとうございました!
家宝にしますっ

本当に貴重な時間でしたぁ☆
またコートでお会いできるのをたのしみにしています!!!!!

みなさまお疲れ様でした!

今年の天皇杯@兵庫も行きたいなぁ!

現在、
じすたさんと第2回天皇杯観戦ツアー計画中でーす
(前回は07’天皇杯@静岡でした☆)

kasumingさんも一緒に行きましょー.。゚+.(・∀・)゚+.゚