こんばんは!
「ぉまみ」です☆


関東ミニ国体@千葉

に行ってきました!


↓大会結果はコチラ↓
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65131880.html


この大会は9月末に開催される
新潟国体の関東ブロック予選!!

今年は少年男子がストレート、
成年男子、成年女子、少年女子は
各種目上位2チームが関東ブロック代表として新潟国体に出場です!


まずは
表彰式の写真をUPしますね!!

DSCF9793
表彰式


DSCF9797
千葉県チーム


DSCF9800
成年男子優勝 埼玉県チーム

最終戦で群馬に敗れ1敗を喫しましたが
安定した強さ!

新潟国体での活躍にも期待です!!!


DSCF9802
成年女子優勝 千葉県チーム

昨年の大分国体では第2位!
全勝で優勝を飾った千葉県!!

YONEX高橋さんはわたしの高校時代の憧れでした
DSCF9807
成年女子準優勝 東京都チーム

千葉戦の3番勝負ファイナルで敗れ1敗の東京都
ナガセケンコー×東京女子体育大チーム!豪華です!!

この日、
「すぽると!」のカメラが取材にきていましたよ!
近々放送があるかも!!


DSCF9809
少年女子優勝 群馬県


DSCF9805
少年女子準優勝 東京都チーム


DSCF9820
成年男子準優勝 神奈川チーム

埼玉に破れ1敗を喫しましたが
タレント揃いの神奈川県!さすが、強かったです!!

関東版関東銀河系軍団ですね!


「ぉまみちゃんも一緒に入ってよ!」
なんて嬉しいお言葉をいただいたので写真ご一緒させていただきました

新潟国体がんばってください!!!


DSCF9801
成年男子4位の群馬県チーム

GUNMAXILE(群馬ザイル)?!
新しい集合写真のカタチでした
息ピッタリ!

最終戦では埼玉県に0で勝ちますが
千葉と並び2敗、惜しくも予選通過ならず・・!


たくさんの選手・監督・スタッフのみなさんに
「あ!ぉまみちゃんだ!!!!いつもみてるよー!!」
と声を掛けていただきました

嬉しいです!!!!!

これからもよろしくお願いしますっ



関東ブロック、激戦でした!
アツかったです!!

新潟国体も応援に行きたいなぁ・・!

けど、
残念ながら行けないと思うので・・
千葉から関東代表のみなさんの応援をしていますね!!!!



他にも写真と、
松口・小林(神奈川)ー篠原・安部(群馬)
菅野・土師(埼玉)ー篠原・安部(群馬)
の動画を少し撮ったので後日UPします!!