「ぉまみ」です☆

ついに!
今日iPhone買っちゃいましたぁぁ☆
使いこなせなくて困ってます(笑)

。。。。。。。。

このblogにもたくさん登場しているので
よく見てくださってる方はわかるかな?!

テニスナカーマの
らとぅーさん&珍さんがご結婚されることになり!
(わたしは〜愛のキューピッド〜

ウェルカムボード
作らせていただきましたっ


だーいすきなお2人のために
愛を込めて作りましたよー!!!


テニスコートで出会ったお2人ということで!

ソフトテニスなウェルカムボード

にしましたっ


じゃじゃーーーん☆

DSCF0103

R0011965

な・な・なんと!

ラケット型ウェルカムボードです
似顔絵入り


我ながら力作です


会場には
ソフトテニスプレーヤーがとても多かったこともあり、
大好評

あーとさん☆
ご協力ありがとうございましたっ


誰ですか?!
酔っぱらってウェルカムボードで素振りしてたのー!笑

R0012047

披露宴の会場でも
ステキなポジションに飾っていただいて

披露宴の中でも
紹介していただいて

とっても喜んでもらえて、、
ものすごーーーーーく嬉しいです


お2人と出会えてわたし、幸せです
これからもよろしくお願いします☆

ディズニーシー行きましょうねっ


◆ぉまけ◆

ブーケトス初参戦

R0011959

なんと!

ブーケGet!!!

R0011961

やったー☆
次に結婚するのは・・わたしかなっ?!

がんばります(笑)


とってもステキな結婚式でした
次回もつづきます☆