こんばんは!
「ぉまみ」です☆


10月10日(土)に開催された

ソフトテニスフェスティバル2009

で行われた

ソフトテニスプリンセスコンテスト

の最終選考に行ってきました

(*選出された5名が広報大使として1年間ソフトテニスの普及活動のサポートができます☆)


朝、4時に起きて・・

いざ大阪へ!!!

P1000557
大阪市中央体育館に到着☆

P1000558

控え室に案内していただいてビックリ!

コンテスト特別参加枠で参加の海外の方がたくさん!!!
ビ、ビューティフォー


最終審査に残ったメンバーをみてさらにビックリ!!

中には、

ナガセケンコーの阿部選手、
東芝姫路の宮下選手、
サンライフの高砂選手の姿も・・!!!


な、なんて豪華なんでしょう
控え室で、
コンテストで着るウェアをフィッティングゥ

ミズノ、ヨネックス、プリンス、
ゴーセン、ルーセント


メーカー各社の新作ウェアが用意されていました


わたしは
ヨネックス
の新作ウェアを着せてもらうことになりましたよー

新作のネクステージ50Vも持たせていただいて、
全身ヨネックスのコーディネートが完成


ウェア、大好評でしたぁ

たくさんの方に「似合ってるよー!」と褒めていただきましたよっ


どんな感じに仕上がったか気になりますか?笑

こんな感じです☆
(*緊張MAXの表情

be575fed-s
最終審査では
かわいいエスコートボーイに手をつないでもらってウォーキング
マイクを使って自己PRをしました

(会場から抽選で選ばれた5人(だったかな?)の審査員のみなさんに審査してもらいましたよー☆)


結果・・

ソフトテニスプリンセスに

就任することができました☆


24a3a736.jpg


P1000398


P1000393
一緒にソフトテニスプリンセスを務めることになった
宮下愛未選手(東芝姫路)


ソフマガにも載るかな?!
たのしみです☆


コメントをくださったみなさん、
メールをくださったみなさん、
電話をくれたみなさん、
会場で応援してくださったみなさん、
心の中で応援していてくださったみなさん、
ありがとうございました

これからも“ぉまみらしく”がんばっていこうと思います!


今回は5名が『広報大使』に選ばれましたが、5人だけではなく、

ソフトテニスが大好きな人みんなで
ソフトテニスの和をもっと広げて
今よりももっともっと多くの人とソフトテニスをたのしめるといいですねっ


ソフトテニスフェスティバルの写真もたくさん撮ったので!
次のブログでたっぷり紹介しますね☆
おたのしみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚