今日、とーっても嬉しいことがありました!
自慢したいのでわたしに会ったらなにがあったのかみなさん聞いてください

「ぉまみ」です☆


ソフトテニスフェスティバルの翌日、

男子日本代表合宿が大阪で行われているらしい!

ということで・・

エールを送りに行ってきました!!


P1000611
@ミズノ大阪本社
ビルの上の部分がmizunoの“M”になってるんですよー!

P1000593
松井号発見しました!



前回の合宿から
ナショナルチームは後衛6名、前衛4名に絞られました。

メンバーは
中堀選手、高川選手、篠原選手、小林選手、松口選手、菅野選手、玉川選手、塩崎選手、鹿島選手、中本選手(中本選手は新進大会に出場していたので欠席でした)


P1000601
来年のアジア競技会に向けてハードコートでの練習です!
ハードコートでのソフトテニス、はじめてみました!!


練習は9時〜日没。

川上トレーナーのトレーニング、
ものすごくキツそうでした


前衛と後衛に分かれて

練習、トレーニングを交互に行ないます。

P1000594
P1000595
P1000597

P1000598

悲鳴に似た掛け声交じりの厳しいトレーニングを
全員で乗り越えていました!!!!!


お昼休憩をはさみ、午後の練習が開始!

午後からは北本さんも合流!
練習に参加されていました!!

P1000599

P1000600


P1000605
塩崎選手、小林選手、高川選手

P1000606
中堀選手

P1000621
篠原選手

P1000604
松口選手

P1000602
菅野選手

P1000607
玉川選手

P1000608
鹿島選手


わたしは夕方に撤収しましたが、
そのあとはゲームを行なったそうです!


最後に集合写真撮らせていただきました

P1000609

高川選手・松口選手
中堀選手・菅野選手・玉川選手・小林選手・鹿島選手
塩崎選手・篠原選手・川上トレーナー・斉藤監督・上松コーチ



エールを送りに行ったつもりが・・
ものすごいパワーをもらってきました!!

みなさんキラキラしていて眩しかったです

JAPANメンバーが目指している“世界”という目標を目の当たりにして
今まで以上に心から彼らを応援したくなりました



今週末は天皇杯!
16、17日はわたしも応援に行きます!!

天皇杯は2年ぶりの観戦!!
たのしみです!!!!!