こんばんは!
「ぉまみ」です☆

明日はロケなんです〜!
たのしみっ


ちょっと書くのが遅くなってしまいましたが!
先日、ふくだヴォスと一緒に

ナガセケンコー本社

を訪問してきました

c47b044b

高校生の頃、
ナガセケンコーチームの練習を見学させていただいたことがあって!

間近にトップ選手を見たのはそのときがはじめてで・・!

声を掛けていただいたり、教えていただいたり、
寒い冬の日でしたが、手に汗を握って見学したのを今でもよく覚えています☆

あのときの感動は、一生忘れないだろうなぁ

部で観戦に行った東京インドアや全日本女子選抜では
いつもみんなでナガセケンコーの選手を応援していました

河野選手や福田選手、ナガセケンコーの選手の大ファンになりました


わたしの大好きなチームです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて!
ナガセケンコー本社を訪問したのは今回で3度目!

もう地図を見ないでも迷わず行けますよっ

ふくだヴォスを案内し、

ナガセケンコーさま主催による
墨田区ソフトテニス連盟とナガセさんの懇親会に声を掛けていただき
墨田区連盟の一員として参加してきました!

とってもたのしい(&美味しい)時間を過ごさせていただきました
部屋に入ると、トロフィーがたくさん!
先日の東京インドアのトロフィーも並んでいました☆

そして、
サインボールもたくさん!
P1040125
P1040126
昨年の全日本女子選抜にも展示されていましたよね


乾杯をして歓談☆

P1040124

P1040119
中川選手がウーロン茶お酌してくれましたぁ
ウーロン茶ロック


選手のみなさんと写真を撮らせてもらったのでUPしますね

P1040129
ソフトテニス界のアイドル!
キャプテンの平田清乃選手☆

P1040127
上原絵里選手☆
わたしとの身長差はなんと23cm

P1040128
副キャプテンの中川静香選手☆
この懇親会の前日も阿部選手と群馬インドアに出場されてましたね!
次のインドアは全日本インドアかな!?
がんばってください☆☆☆

P1040130
阿部悠梨選手☆
先日のプリンセスコンテストでご一緒しました
戦友(?)です

P1040131
平織麻美さん☆
なまえが一緒なのでものすごく親近感
去年は会場でたくさんお会いできました♪

鈴木里々選手は残念ながら欠席
お会いできなくて残念(ρ゚∩゚) グスン

P1040122
安藤さん・上原選手・平織さん・中川選手・阿部選手・平田選手☆

P1040123
宮本さんと☆

なんと!お土産いただきました!!!
P1040117

リアルヴィーナスカード!!!

ものすごくレアですよね!!

裏面にはプロフィールやQ&Aなどなど!すごい情報量!
ありがとうございます!!!!!


P1040132
みんなでDVD鑑賞もしましたよん!


最後に全員で集合写真撮りました☆

P1040134

社長の長瀬さんともたくさんお話をさせていただいて!
とても勉強になりました!


またみなさんとテニスコートでお会いできるのをたのしみにしています!
これからも応援していますね☆

夢のような時間でした
ナガセケンコーの皆様、ありがとうございました!!!