こんばんは!
「ぉまみ」です

書くのが遅くなってしまってすみません!!!


2月14日

バレンタインデー



緒方優紀選手&長奈津子選手の

バレンタイン講習会

@とどろきアリーナ


に参加してきましたっ!!!

P1040635
みんなでコート設営☆

P1040636
開講式☆

講師の緒方優紀選手&長奈津子選手(ヨネックス)


長選手「今日はバレンタインで街はアツアツですが・・
    わたしたちはソフトテニスでアツくなりましょう!!!」

一同 「長さん、ウマーイ!



さぁ!
講習会開始!!
P1040637
緒方選手&長選手を先頭にアップ☆

ストレッチのポイントなど1つ1つ丁寧に解説してもらいました!

が・・

運動不足のわたしにはとてもハードでした〜!

後半は汗だく!!!


このアップ、

“緒方優紀ズブートキャンプ”

と呼ばせていただこうと思います
(全治3日の筋肉痛になりました


アップの後はボールを打っていきましたよー!

P1040639
P1040730
P1040638
キューティー奈津子こと長奈津子選手によるお手本

その美しいフォームに全員うっとり
何時間でも見ていられそうでした

P1040641
緒方選手&長選手に声をかけてもらいながら練習しましたよっ☆


お昼休み

みんなでゴハン

長選手&きくちさんと一緒に
緒方選手にiPhoneオススメしてきました


午後はゲーム!

1セット2点の3ゲームマッチ☆
3面で勝ち上がり負け落ちの試合
たくさん試合しましたよん

P1040642
Aコートでは長・緒方ペアと対戦できるので!
みんなAコート目指してがんばりました

緒方選手の特大ガッツポーズ
も飛び出す好ゲームがたくさんありました


P1040645
講習会終了後、

な・な・なんと!

長選手&緒方選手からサプライズ


バレンタインということでチョコいただきましたぁ

P1040647

「ちょっとチロルチョコに似てるかもしれないけど・・手作りです
by緒方選手

P1040648

確かに・・!
限りなくチロルチョコに激似のチョコでした(笑)
とってもおいしかったです
ありがとうございましたー!!!


P1040646
全員で集合写真☆

たのしい時間はあっという間!
また開催されるときはぜひ参加したいです


つづきます!