こんばんは!
「ぉまみ」です!

UPするのが遅くなってしまってすみません!


1月31日(日)

そうそう招待インドア2010in福島

がありました!!!!!

その前日にも・・!
ビッグイベントがあったんですよっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうそうソフトテニス交流会

ジュニアから高校生約200人集まり、
インドア出場選手と一緒にソフトテニスをたのしみました

DSC_0925
プロデュースはナロさん

DSC_0022
選手のみなさん☆
(左から)田中選手、水松選手、菅野選手、篠原選手、小林選手、塩嵜選手、鹿島選手、的場選手、荻野選手、中本選手、黒羽選手、長選手、海江田選手
CSC_0939
サポートするのはチーム・ダンロップのみなさん☆
(左から)三善選手(事務局高橋さん)大槻選手、岩瀬選手、井戸川選手、塚谷選手、掛端選手



3チームに分かれて・・

的当て開始っ

DSC_0933

DSC_0031
DSC_0026
DSC_0037
ストローク・サービス・ボレーで
フラフープやダンボールの箱をみんなで狙います!!


選手のお手本!
DSC_0043
DSC_0049



篠原選手&小林選手によるクリニックも開催されましたよ

DSC_0055
DSC_0066


さいごには選手と2分間ゲームもできました!!
DSC_0081
DSC_0088


結果発表

DSC_0100
勝利チームは選手から賞品のグリップテープをGet!!

DSC_0121
集合写真

DSC_0117
選手とハイタッチしてこの日の交流会はおわり☆

夢のような交流会でしたね!!!!!

みーんな笑顔がとってもステキです!!

憧れの選手はできたかな?!
わたしも一緒に参加したかったなー!!!!!


福島県ソフトテニス連盟HP
http://www.soft-tennis.com/~fukushima/