こんばんは!
今週末は久々の2連休!
「ぉまみ」です

1月31日(日)

そうそう招待インドア2010in福島

に行ってきました!!!!!

P1040319

◆表彰式写真◆
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65185707.html

◆写真その1◆
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65187180.html

★交流会★
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65211544.html

福島県ソフトテニス連盟HP
http://www.soft-tennis.com/~fukushima/

P1040322
プログラム☆

P1040343
体育館には手作りの横断幕!
早稲田大の荻野選手とショーワの的場選手の横断幕ですね☆
P1040336

なんと!

ラケットバッグが40本

も当たる抽選会もありましたよー!
豪華っ!

P1040339
選手が当選番号を発表!

P1040341
P1040340
当選者にはサインを入れてプレゼント
うらやましいー
わたしもラケットバッグほしかったなー


さらに!!!

男子選手全員分のサインが入った

JAPANカレンダーもプレゼント!!!!!


P1040342


ふふふ・・

いつもソフオンを見てくださってるみなさんのために!

ソフオン用にもこのカレンダー3枚
(もちろんサイン入り!)

いただいてきましたからー!!!!!

「よくやった!」とほめてくださいヴォスー!!!笑

このプレゼント企画はまた後日


予選リーグ終了後には
サイン会も行われましたよっ
P1040346
すごい長蛇の列!

P1040347
みんなたくさんサインもらえたみたいですね!
すごい

ナロさんにも長蛇の列ができていました〜
P1040345
さすがナロさん!人気者です

P1040349
サインボールたち☆

P1040352
閉会式終了後にはサインボールの投げ入れがありました☆☆☆


P1040357
女子優勝の長・海江田ペアと

海江田選手とはこの日はじめてお話させてもらいました
チーバくんトークと背の高い女性同士、意気投合しましたよん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
とってもやさしいお姉さんでした

P1040360
閉会式終了後の選手控え室☆
みなさんお疲れさまでした!!


P1040359
高川選手に名物ジャンボシュークリーム分けてもらいました
とっても美味しかったです

P1040361
会場でお会いしたサッキーさん&まりもさんと
このお2人、福島県代表で全日本レディース決勝大会3位です

「いつか一緒にテニスしよう!
と、熱い約束をしました
今からたのしみです〜
めちゃくちゃ練習ておかないと・・!!!笑


盛りだくさんな大会でした!
来年もまた観戦に行けたらいいなぁ〜!!!!!


◆おまけ◆
P1040364
晩ごはんに“浪江名物元祖焼きそば”たべて帰りましたよん
ものすっごく美味しかったです