目がぁぁ〜!
目がぁぁぁ〜!!!
(↑某ムスカ大佐風に)

花粉が見えそうです・・

あたらしいメガネがほしい・・
「ぉまみ」です


2月14日

緒方優紀選手&長奈津子選手の

バレンタイン講習会

@とどろきアリーナ


に参加してきましたっ!!!


★緒方選手&長選手のバレンタイン講習会★
http://blog.livedoor.jp/supplements2/archives/65209510.html


つづきです!

その後は

サイン会&写真撮影会

P1040649
緒方選手のサインが新しくなってましたよん
(左側が新バージョンで、右側が1年前のです

P1040653
ソフトテニスラーブ


そして!
チョコ(手作り?)のほかにも!!

さらに!

サプライズが・・!!!!!

長選手「ぉまみさーん!このファイル、プレゼントです


じゃじゃーーーん!!!

P1040650

きゃーーーーー!!!!!

見たことあるー!

08日本リーグ優勝記念

クリアファイル!!!



P1040729

しかも!!!

ヨネックスチーム全員の

サイン入りです!!!!!!



長選手「選手でもあまり持ってないんですよーレアものです


きゃーーーーー!!!!!


もうレアどころじゃないですね!

激レアです


ありがとうございます
とーーーっても嬉しいです

大切にしますねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今年は日本リーグ@広島にも観戦に行けたらいいなぁー!!!


◆おまけ◆

講習会のあと、
緒方選手と長選手、
講習会のサポートをしてくれた菊地さん、椎名さん、辻村くん、
そしてらとぅーご夫妻とゴハンにいきましたよん

長選手と辻村くんの掛け合いは絶妙でした(笑)

緒方選手の流暢な自己流韓国語、大爆笑でした(笑)

さすが緒方さん・・!!!
わたしも緒方さんのような女性になりたい☆

とてもたのしい1日でした